LINEスタンプ 使ってね

[見つかるZOU:検索窓]3つのSHOPで探し物簡単検索


「愛しき者へ」(その1)

東海テレビ(フジ)/月ー金:昼1:30<2003年 4月7日ー6月27日>

テレビ番組 東海テレビ(フジ)
テレビドラマレビュー:「愛しき者へ」
(注目出演/国生さゆり)

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月7日〜9日オンエア分:★★★★

ふぅ、何せ展開早いからね、一日見逃すとエライことになりますです。第二週目は早くも国生が馬淵に代理母をさせようと、お金に物言わせてばっしばっしあの手この手で追い込んでいく。

えーぞぅ。。

それにもひるまず断固拒否してたのに、あらら、いきなり引き受けるってどーゆーことよ!って突っ込んでるちぃはもうしっかり虜になってる。。明日はどうなの?!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月10日オンエア分:★★★と半分

医者になる夢を叶えるために代理母になる!って決意しちゃったんだって、馬淵嬢演ずる春菜くんたら・・。あら、気持ちの切替早いのねー。

ま、この切替の早さがこの枠の醍醐味でもあるんだけどっ。でもって国生演ずる薫奥さばだって、負けてはいない。人工授精じゃなく自然妊娠にしてくれ、って。

えっ、そ、つまり「要するに私の夫と寝ていただきたいの」なんですと。人間って、これさえ叶えば全てがうまく行くって思う、哀しい浅はかなものなのよね。そのためなら、手段を選ばなかったりもするけど、でもねー後々それが新たな欲望や苦しみを生むわけよん。涙ぽろりん。。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月11日オンエア分:★★★

人工授精ではなく何故か自然妊娠にこだわる薫(国生)に、「寝るか寝ないかの決定権は私にある」と言い放つ春菜(馬淵)。

もともとはお互いに相手に好印象を持ってたふたりだけど、こちらとしてはそんな仲良しさんでいられたら面白くないワケで、来週からやっとダンナを巡ってのドロドロが始まるみたい。

ほっほほほ、そーよ!こーでなくっちゃ、この枠は。自然妊娠を望みながらも、春菜とダンナが近づいていったら・・・・?来週は薫奥さばの心模様に注目でございますわ!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月14日オンエア分:★★★★

バター女vs味噌女、いやジャージー牛乳女vs豆乳女(どっちでもいっか・・)のバトルがやっと本格的に始まりましてよ、奥様。若い春菜を自ら夫に近づけようとしつつも、心の奥底で嫉妬とも羨望ともつかない憤怒に心焦がす矛盾バター妻国生。

深紅のバラを握りつぶしたり、鏡の中の自分を殴り続けたり、もう大忙しですの。この愛憎ごった煮の二人の女の策略に、旦那様貴士どのはどーやってハッていくのかが今週の見どころってとこでしょーか。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月15日オンエア分:★★★と半分

徐々にお互いの人となりを分かり始めてきた、春菜と貴士。一方口では今日から5日間が受胎可能日よ!と迫りながら、二人の距離が縮まっていく様子に荒れる薫奥さば。自ら仕掛けた代理母作戦とはいえ、ふたりができちゃったら薫奥さばどうなっちゃうのかしらん。。

そいえば、バーで荒れる薫奥さばと偶然春菜の友達が居合わせちゃうっていう、イージーな設定。他のドラマならがっつんと突っ込ませていただくけど、ここではいいのよ。掟破りも何でもあり、破綻を恐れず行っちゃってねー。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月16日オンエア分:★★★

とうとうそーなっちゃいまちたね、春菜と貴士。そうついに禁断の扉を開いちゃったのでちゅ。。

こうなるように仕向けた薫奥さばは、春菜に「(受胎可能日は)あと二日よ!」と脅してたのに、一方で連絡が入らないと「あの二人は何してるの?!!」とキレまくったり、自分の腕に刃物で一日ずつ確認の傷を付けたり、もうボルテージは上昇の一途。

はてさて、この自己矛盾の大親分薫がこのことを知って、心中はどう変化していくのか・・?当分目が離ちぇまちぇん。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月17日オンエア分:★★★★

とぅるるる・・、つながらない電話。「何やってんのよ!二人して!!」とバーで携帯を床に叩きつける薫。。こわっ。もーっ、だから言ったじゃん?!って、みんな言ってるよぉ。「これって、まさか・・・」って、もともと自分でそーしたんでしょーがー。

でも、でもですね、みんなは味方よ。薫派か春菜派かって言ったら、薫派がきっと多いと思うなー。だって春菜って定型いいこちゃんでおもしろくないんだもん、今のとこ。東京ラブストーリーの<さとみ>がちょこっと入ってる感じ?これからどろどろって本性出してくらはいねっ!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月18日オンエア分:★★★と半分

できちゃいました、ベビーちゃん。一夜だけの契りとゆーのに。。ねー、思い出だけだったら良かったのにねー。って、そしたらドラマになんないじゃん!とひとり突っ込みのお稽古してみました。それにしてもこの方たち、相手の気持ちや状況を慮るってことがなさすぎだと思うわ、わたくし。

誰かに言われて初めて気付くなんて、想像力の欠如も甚だしい。これにまだなぁーんにも知らない旦那様貴士にバレたら(バレるの決まってるしぃ)、彼がどんなに悩むかもそこで初めてお気付きになるのよね。ふふっ、たのちみ。。。(いやーん、悪魔じゃないよん)


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月21日(月)オンエア分:★★★

会えないとなるとよけいに会いたくなる、これが恋のセオリーでございます。復帰コンサートの後に春菜と会えなかった貴士は、連絡先を知ろうと躍起になるけどなかなか知ることができない。で、とうとう妻の友人宅にまで出向き尋ねるが、教えられないと言われた、と、その時。これまた偶然来ていた春菜と対面。。。

きゃはははは、この都合の良い出来過ぎ感。これがこのドラマの醍醐味なのよ!
ご都合主義の王道をひた走ってこそなのよ!え?それでなんで★みっつかって?
だってぇ、国生さまのエキセントリック度が低かったんだもーん。

次回はいよいよ貴士に代理母のことがバレるみたい。いよいよどろどろに拍車がかかるのよ!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月22日オンエア分:★★★と半分

とーとー貴士にわかっちった。。もぉー、だからあたくし申し上げたはずよ、春菜さん!(薫奥さばが乗り移っちゃった、へへ)あの甲斐甲斐しく食事を作ったりリハビリを手伝ったりしたこと、そしてあの夜のことも何もかもが代理母計画の上でのことだったと知ったら、そりゃ怒っちゃうでしょ。

あなたがその途中で迷おうが悩もうが、んなことは関係ないのよ、春菜さん!ところで、薫奥さばにとって貴士は愛する夫っていうより、子供みたいなものかもねー。「彼は今恋してるのよ」って淡々と友達に言えちゃうんだもの。薫奥さば自身は、そんな自分をどこまでわかってるのかしらん。ここいらへんに、結末のカギがあるかも。ちょっとまだ気早いか。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月23日オンエア分:★★★と半分

熱演どしたなぁ、国生はん。涙と鼻水でぐしょぐしょになりながら、どうしてもあなたの血を分けた子供が欲しかったと訴える姿、ほぉと見入っちゃったです。

まぁでも、しばらく貴士をほっといてあげたらどーかしらん。どーのこーの言っても彼が春菜に手を出すのをみんなが待ってたのは確かで、それって彼にとってみればかなりハズカシーもん。それにこの論理、女にはまだわかる人もいると思うけど、殿方には難しいっしょ。

子供がいなきゃいないでふたりの生活を楽しめば・・なんて、情念の女には通じません。目的のためには手段選ばず。男性諸氏はよーく覚えておくよーに。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月24日オンエア分:★★★と半分

貴士ぼんが、お隠れになりました。躍起になって捜しまわる薫奥さば&春菜。。

でー、貴士ぼんは何と春菜の実家へ行き、おまけに泊まっちゃうんですぅ。もう誰も彼も大胆なんだから。そこで春菜のチチハハと話して、和やかなひとときを過ごし、すこぉし落ち着く貴士ぼん。絵に描いたような善人のチチハハに会ってこんなふたりに育てられた春菜は、計算づくで代理母をする子じゃない・・ってお感じになったのね、きっと。

今回はどろどろどころか、心あったまる系だったけど、それなりに納得よん。
大嵐の前の静けさね、多分。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月25日オンエア分:★★★と半分

ある所に薫と貴士とゆー夫婦がいまちた。薫は夫にないちょで春菜とゆー女子大生に代理母になってくれるよー頼み、春菜もそれを引き受けまちた。ただそれは人工受精じゃなくて自然妊娠でちた。それを知った貴士は怒ったのでちゅが、春菜に「その時はビジネスじゃなかった」と言われ納得し、薫とも仲直りちまちた。

めでたしめでたし。。っていくわけございませーん!!

来週からは、さらにどろどろグシャグシャ度がグレードアップ間違いなしっ。みんなでやきもきイライラっとしましょ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月28日(月)オンエア分:★★★

改めて代理母の契約を正式に結び、それぞれが本来の自分の立場で、生まれてくる子供と関わっていくことになった春菜と薫&貴士。一見前よりも夫婦の絆が強くなったような二人を見ていて、向うには向うの自分には自分の生活や人生があると思いつつも、どこかに一抹の寂しさを覚える春菜。。。

ほっほほほ、いよいよ春菜の逆襲の序章に入るみたいだわっ。わくわく。これまでなんだかんだ言いながらも、結構良い友達でいた代理母仲間の麻子とも修クンを巡って不協和音が起きそうだしねー。ちょっと気持ち悪そうにしてたら、妊娠のこと修クンにも気付かれちゃったみたい。みんなすぐ気付くのね、妊娠って。

私だと「なに?また二日酔い?」ってことになるのに。。なぜなぜ?


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月29日オンエア分:★★★と半分

やきもき、どきどき。あらららぁ、春菜と貴士のふたり、凝りもせずにまたふたりの秘密を持っちゃったの。もう二度とふたりでは会わないって、薫奥さばと約束したのにぃ。「僕達がしっかりしてれば、悪いことをしてるわけじゃないんだから」なんて、薫奥さばに通用するわけがございません。魔の第六感を甘く見ちゃだめよん。だいたいこーゆー中途半端な善人が、いちばん人を傷つけるのよ。

ふふ、でもこれでさらに深いどろどろロードまっしぐらでございます。もう、ホントに、持ってきどころを心得てらっしゃる!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月30日オンエア分:★★★と半分

やってくださるわぁ、3人とも。春菜&貴士は生まれてくる子供のためって言いながら連日の逢瀬。片や薫奥さばは妊娠してないのにマタニティ教室へ通う。。

もうこんなに楽しませてくれてどーするの!でも、もうバレバレよん、ふたりのことは。どーせなら、もっときっちり隠し通せばいいのにっ。でも鈍感でいい人の貴士に、そんな技量を求めても無理かなぁ、やっぱり。

千里眼妻の薫さばはどーするのかしらんらんらん。えっ?ウキウキしてる?そんなぁ、えへへへへ。
posted by ちぃ@テレビ旬報 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しき者へ

「愛しき者へ」(その2)

テレビ番組 東海テレビ(フジ)
テレビドラマレビュー:「愛しき者へ」
(注目出演/国生さゆり)
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月1日オンエア分:★★★★

ナイショで会っていた春菜と貴士。薫奥さばが知っていることに気づいた二人は、もう会わないことにしようと話し合ったのでした。。って、舌の根も乾かぬその直後にそんなことになっちゃって、外泊までしちゃって。とーぜん薫奥さばの逆鱗に触れ、春菜は有無を言わさず伊豆の別荘へ隔離となったのでした。。。

まっ、しょーがないわね?春菜さん?!!もう、女の敵を山ほど作ってるわよ!

その一見素直そーでいじらしい態度が、火に油を注ぎまくってるのよっ!おわかりっ?!んとにもう、おかげでますます面白くなってきちゃったじゃないの。

ありがとっ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月2日オンエア分:★★★と半分

薫奥さばが導入した新キャラ、家政婦房枝。携帯を取り上げたり、家の電話を使えないようにしたり、これでもかっていう大量の食事をたべさせようとしたり。

今後もがんばりそうだ。。

貴士との密会がばれて、伊豆の別荘監獄で軟禁暮らしとなった春菜。もうすっかり悲恋のヒロイン気分だけど、そのうじうじぶりがますます私の癇にさわって・・・おもしろい。恋の暴走機関車になって、行っちゃうならもう思いっきり行っちゃえばいいのに、行かないんだこれが。そしてこーゆーとこが、ますます事態を混線させてくれるの♡ホント、目が離せないわ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月5日(月)オンエア分:★★★★

担当医の宇治センセの計らいで、伊豆に軟禁されてる春菜に会いに来た代理母仲間でもある友人麻子。それを知らなかった薫奥さばは、麻子から貴士ぼんに春菜の居所がばれるのを恐れて、麻子にもこのまま伊豆にいるように要求。それに腹をたてた麻子に、春菜は実は人工受精ではなく自然妊娠であることを打ち明ける。

だったら盗っちゃいなさいと言われると、春菜は「だって薫さんは本当に貴士さんを愛してるから、そんなことできない・・」。「それならそれで、もっとちゃんと思い切りなさいよっ」と、春菜に言い放つ。。そーよ、そーよ、ホントに煮え切らない女、春菜。

あら、もう8行?へへ、長くてごめん。でもまだあるの。

で、結局麻子は東京へ帰り、薫が春菜と伊豆で過ごすんだけど、薫が春菜のお腹を撫でながら一緒にベッドで眠るの。やや意外な展開だったわ。春菜くん、今は針が女同士の共感って方に行ってるけど、貴士が絡むとまたこれブーンって逆に振れるわけだーねっ。どっちつかずちゃんだからっ。でも、このグラグラで事態はガンガン変わりそうだから、今週は特に目が離せなくてよ♡奥さまっ


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月6日オンエア分:★★★と半分

薫奥さばは、どこでもドアを持っているわね、多分。今日も友達麻子の所に行った春菜が、約束破って貴士ぼんに会いに行ったけど不在。帰ろうと踵を返すと、そこにはひゅ〜どろどろどろ〜、薫奥さばが立っていた。。

この間も春菜が内緒で電話しようとしたら、いきなり伊豆にいるし。神出鬼没っ、神業だわっ。きっと何かが降りてきちゃうのね。今度の黒ミサには私もよんでくださいねっ。えっ?黒じゃなくて白?白は・・、今ちょっとこあいからやめとくです。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月7日オンエア分:★★★と半分

瞬きしてる間にも、がっつんがっつん急展開。超速ジェットコースターなのっ。

母親に妊娠がバレて、ショックで貴士ぼんに会いに行ったら薫奥さばに会っちゃって、「私、貴士さんを愛してる!」って開き直っちゃって、薫と揉めて、そこに貴士が来て、告白したら「僕は薫を愛してる」って言われちゃって、ショック受けて故郷の小淵沢行って、自殺しようと思って、母親に見つかっちゃって、母親の過去も聞いちゃって、立ち直って。。。はぁはぁ、ぜーぜー。

この超早送りのよーな感じ、何かと似てるなぁと思ったらビバヒルシリーズだったわ。ちょっぴり下世話でジャンキーなお味。ふぅー、でも今日はお腹一杯。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月8日オンエア分:★★★

今度は、どこか遠くへ行ってひとりで産んで育てると、またまた新たな決意をしちゃう春菜。それを聞いた薫奥さばは、それなら私を殺してから行きなさいって自分で自分の首絞めちゃうの。それで、血を吐いちゃうの。もぉ、みんな激しいタイプで、気弱な私はオロオロするばかりです。

まぁ、喀血は胃潰瘍のせいらしいんだけど、詳しく検査しようとしたらX線とかは胎児に悪いし、具合が悪いのはつわりのせいだと言い張る薫奥さば。。あたたた、頭痛くなってきた。

今までもそーとー奇妙奇天烈なんだけど、ますます暴走中。。だけど、誰にも止められないのよ。。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月9日オンエア分:★★★と半分

春菜の妊娠が松園夫妻の代理母のためと知った修くんが、それをやめさせよーと貴士ぼんを恐喝。春菜はこれは自分で引き受けたことだし、この子供はいまは3人の生きる希望だと修くんに伝え、改めて代理母としての決意を固める。そして貴士ぼんへの気持ちも吹っ切る・・。もうこれで万事まるく収まってパチパチ。

とはならない、なるわけがございましぇん。あっちへごろごろ、こっちへグラグラが大好きな春菜だもん。その点、終始一貫してる薫奥さばは、ますます神がかってきて、「ほら今動いたでしょ?」って春菜の胎動を感じちゃったりもして、いよいよ巫女状態。来週もこってりたっぷり、のはず。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月12日(月)オンエア分:★★★★

代理母頑張ります!の決意も新たに、松園家で薫奥さば&貴士ぼん夫妻と同居することになった春菜。

くっ、このメンバーで平穏無事にいくわけがございませんわ。春菜は相変わらず貴士を意識してるし、貴士はそんな春菜に極端にそっけないし、薫は薫で本モノの妊婦になれない自分に不安や焦りを感じて過食症になっちゃうし、もーホントに懲りない人たちっ。

国生薫奥さばは、ぬわんだか鬼気迫る迫力。夜中に冷蔵庫の前で座り込んで、一心不乱に食べ続けてるの。ききききぃー、みたいな軋む音が遠い闇の世界から聞こえてきそう。。女の情念満杯ホラーなのよぉおおお。あんまり怖くて、目が離せないじゃないっ!

カンケイないけど、3人ともがヌメヌメテラテラしたパジャマ着てて、思わず笑っちゃいまちた。そりゃ、お金持ちはシルクでなくっちゃね。ばぶばぶぅー


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月13日オンエア分:★★★と半分

今週はどーやらまだ代理母のことがバレてない皆さばに、どどーんとバレバレウイークみたい。今回は薫奥さばのおとーさまにわかっちったでしょ?(だって、詰め物したお腹触らせたら、やっぱわかるっしょ)でもって、春菜のチチハハもここぞとゆータイミングで上京してきちゃったから、次回は大騒ぎのはずだわ。

なははは、もー毎回イベント盛り沢山のてんこ盛りっ。え?今日の春菜くん?貴士ぼんに、素っ気無い態度を取られて寂しかったのどーのって、泣き入れてらしたわ。その一方で、過食症の薫奥さばに「甘えるのもいい加減にして!」なーんて叱咤激励したりもして。っんとに、絶対おともらちにはなんない!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月14日オンエア分:★★★と半分

・・・貴士ぼんって、やっぱりおばかぼん?娘春菜の妊娠が代理母のためだったと知って、怒って小淵沢に帰った両親のとこへ行って自分が依頼者って告白したりして。おまけに、前に旅行者の振りして泊めてもらったりしてるから、よけいに怒らせちゃうに決まってるでしょっ!

もー、火になみなみと油注ぎまくってどーするのよっ。むふふ、このドラマって「こーなったらやばいぞ」って所に、思いっきりど直球。傷口にお塩すり込んだり、溺れるぞーって声聞きながらずぶずぶ底なし沼に入ってくの。もぉ、サガってゆーか、・・・趣味?


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月15日オンエア分:★★と半分

ほ?今回はいつもと風向きが違うじゃないの?ヨーロッパ公演の話を曖昧にしてる貴士を責めつつも、「春菜のことが気になるから行けない」と言われると、正直に話してくれてありがとう、って答える薫奥さば。それに結局貴士がヨーロッパに行くことになって、動揺する春菜もやさしく励ましたりして。。

みょーに雰囲気が爽やか・・。いやいやっ、こんなの!まぁ、すぐグチャグチャモードに戻ると思うけど。。

超大波乱の前のインターミッションかしら?きっとそーね。
posted by ちぃ@テレビ旬報 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しき者へ

「愛しき者へ」(その3)

テレビ番組 東海テレビ(フジ)
テレビドラマレビュー:「愛しき者へ」
(注目出演/国生さゆり)
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月16日オンエア分:★★★

今回も小春日和みたいな、ほんわりムード?らしくないわねー、って思ってたらすでに出産してイタリアへ行ってた春菜の代理母仲間麻子が突然帰国。麻子が産んだ子が生まれつき心臓に欠陥があり、依頼者が子供は引き取らないし報酬も全部返せと言い出したんだって。なりゅほど、そーゆーこともあり得る訳だーね。

そんな代理母のシビアな側面をぜーんぜんわかってない、純粋まっすぐちゃんの春菜もいよいよご出産・・。貴士にも子供にも思い入れたっぷりで、ママ気分満々だから、来週は泥試合大復活?!ひゅー、どろどろどろぅ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月19日(月)オンエア分:★★★と半分

ほほっ、やっぱりつかの間の小春日和だったわ。少し早めだったけど、無事ご出産遊ばしました春菜。その時は薫奥さばも赤ちゃん抱いて泣いたりして、それ見て春菜も感動もしちゃったりするんだけど。。

次に目覚めてみれば、一般病室で中絶患者にされててびつくり・・!自分の子供を抱かせて欲しい、ってじたばたするんだけど、でも春菜さんっ!これは代理母なのよ!秘密裏にコトが運ばれて当然!!(でも何も中絶患者にしなくても。。他のビョーキでもいっかなーと思うけど)ほんわかムードから一転、今週は大荒れの模様です。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月20日オンエア分:★★★と半分

美怜(赤ちゃん)求めて、松園家まで行き「一度だけ抱かせて、それで気が済むから」と懇願する春菜。いやぁ、済まないって、それは。

お気持ちはわかってよ、春菜さん。でも前はもう一度だけ貴士ぼんに会いたいって言って、結局それで済まなかったのではなくって?人間なんて、所詮弱い生き物だもの。

一度が二度に、二度が三度に、それが毎日!って雪だるま式に膨張していくのよ。特に、貴女はね。。それにしてもこちらの皆さばって、わざわざ自分からトラブルに巻き込まれるのがお好きなよーだわ。なーんで、揃いも揃っていつも同じ店に行くのかしら?もぉ、ホントおばかちゃんたちっ


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月21日オンエア分:★★★と半分

むぅ・・、春菜さんってやっぱり安直な女だわっ。ついふらふらと前のアパートまで行っちゃって、いやここまでは許そう、でもそこで再会した修ちゃんの好意のままに居着いちゃうなんて。。

OH!No!修ちゃんが自分に気があること知ってるのにぃー。

一方、薫奥さばは早くも育児ノイローゼ。旦那貴士ぼんが、赤ぽんに接するのを見てると、赤ぽんの向うに貴方は春菜さんを見てるのよ!なんて激昂しちゃう。

でも、これが実際そーなんだなぁ。優しそうで無神経な貴士ぼんだぼん。薫奥さば、そのうち赤ぽんが春菜に見えてきそーだ。顔の上にタオルケットとかのせないでねー。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月22日オンエア分:★★★と半分

納豆って腐ったら、どーなるの?断然薫奥さば派のわたくしだけれど、第三者的に観察させていただくと、薫の貴士への愛はもう発酵しまくって、もう納豆であって納豆ではない領域に達したと思われるの。。果物でもお肉でも腐る直前がおいしいってゆーけど、腐っちゃったら食せないもの。。

あの貴士ぼんにしては、悪い考えじゃない親子3人でのスイス行きの話にも怒っちゃうし、早くも育児放棄してるし。

そっか、今腐りかけで、いちばん凄い臭いなのね、もうちょっと乾燥するといいのかもね。ドライ納豆状態になるの、お待ちしましょ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月23日オンエア分:★★★と半分

あららんらん。。なんでこーゆーことになっていくのかしらん・・?あほあほ貴士ぼん、何でまた小淵沢へ向かっちゃうかなぁ。って、まぁしたたか春菜さんが、またまた意味深な置き手紙なんか残していくからだけど。。

春菜くん、ほっんとに事態をややこしくするの、お上手ねぇ。そんな春菜にぶんぶん振り回される貴士ぼんも、相当阿呆ぼんだけど。。くぅー、なんか神経逆撫でられるわ!!

でも、荒れるお気持ちもわかるけど、薫奥さば、このままだと何もかんもしたたか女に取られてしまうわ。。

負けちゃ、だめよ。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月26日(月)オンエア分:★★★と半分

むぉーん。。だーんだん強欲女春菜の正体が本格的に出てきたわっ。

貴士も赤ぽんもお金も何でもかんでもずぇーーーんぶ、自分のものっ。代理母もビジネスもどっか行っちゃったみたい。母との会話にも笑ったわん。「あんたはお金のためだけにやったんじゃないでしょ?好きだからなんでしょ?」「うん!」って。。

ははは、それじゃ最初から不倫、それも3千万円付きの、ってことになるじゃない。どーもこの女自分のやってることがわかっとらんよーだ。。数少ない常識人春菜チチのお言葉がどこまでわかったものやら・・?

とほほ、と思いながら明日も観るんだぼんぼんちょこれーとぼんぼん。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月27日オンエア分:★★★と半分

育児ノイローゼから赤ぽんのお世話をせずに、虚しく遊び回ってた薫奥さば。それでも心入れ替えて、赤ぽんを育てていこうと思い直してるってのに。。貴士ぼんは春菜に一緒にスイスに行こう!なんて、どんどん盛り上がっちゃってますっ。

このバカ男!優柔不断なご性格のはずだったのに、こーゆー時だけ妙にテキパキしてらっしゃるっ。こっそり離婚届まで用意しちゃってるけど、そーそー思うようにはさせなくてよ!ねぇ、薫奥さば?!


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月28日オンエア分:★★★

こっそりいろんな悪いこと考えてるくせに、しゃらんと桃の花なんか買ってくる阿呆貴士ぼん。隠してる離婚届、もう薫奥さばに見っかっちゃってるよーん。ホントに、どこまでも誠意のない男である。

そーそ、代理母の依頼人に刺された友達麻子が亡くなってしまいました。。なんだかんだあったけど、結構いい子だったのに。欲深い春菜も、ちょっとは何か感じたみたいだけど、コロコロ変わり身早いからなぁこの女。まだまだどーなることやらわかりませぬ。。。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月29日オンエア分:★★★

いきなり誰も彼もが善人に豹変しちゃった。。春菜は引き取り手のいない死んだ麻子の子を育てるって決めちゃうし、薫奥さばは反省して身を引くから春菜と赤ぽんと3人で幸せになって、なんて貴士ぼんに言うし。。あの阿呆阿呆貴士ぼんさえ、何やら薫に優し気だし。。

ったく、ジェットコースターな人たちっ。

みんな、ヘンなお薬でも飲んだのかしらん。でもみーんな良い人になったら、なんにもおもちろくないじゃないっ。だめだめぇ、こんなのっ。


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月30日オンエア分:★★★

目が点、点、点。。。

薫奥さばと別れて、春菜と赤ぽんと3人でスイスへ行こうとしてた阿呆貴士ぼん。やけにあっさり方向転換して、今度は春菜と別れ、薫と赤ぽんの3人で生きてくことになさったの。片や、春菜も誰より大切な人ができたから自分もスイスには行けないとおっしゃるの。

あはっ、よくよく重大なことをころころ変えられる方達だわっ。でもって、一気に10年経っちゃいまちた。。。あはは、もー笑うしかないわ。。。
posted by ちぃ@テレビ旬報 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しき者へ