LINEスタンプ 使ってね

[見つかるZOU:検索窓]3つのSHOPで探し物簡単検索


「元カレ」(後半)

テレビ番組 TBS
テレビドラマレビュー:「元カレ」
(出演/堂本剛、広末涼子、内山理名、天野ひろゆき、ソニン他)

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第6話
8月10日(日)オンエア分:★★★

「将を射んと欲すればまず馬を射よ」作戦が開始。。うぐぐ、真琴はんってけっこーオンナオンナしてはるわぁ。人んちのキッチンって、そーそー入り込めないものなのに、それも初めての家の冷蔵庫開けて「有り合わせだけど」なんて。。
「お茄子、まだあるから」なんて。。食器片付けてきた東次に「あ、ありがとう」なんて。。すげー積極的すぎて、ちょっと引いてしばうわ、あたくし。外堀をガンガン埋めて、出先まで押し掛けて、で、告白。これは・・、これはものすごぉい強敵よ、菜央。

んー、でも、菜央か。。今回は特別、女子の反感買うよーなことはしてないんだけど、菜央もなぁ、どーもなぁ・・。

なんか二人ともリアリティはあり過ぎるくらいあるんだけど、いじらしさとか可愛らしさがない。あたくしが殿方だったら、ふたりとも御遠慮申しあげちゃうくらい、こあい。。あ、でも、東次も「課長に言って担当替えてもらおーか」なんて、言う気もなさそーなのに適当なことゆーなよなぁ。ぶつぶつ。。
どーも3人ともが、成りゆきで恋愛混線もどきをしてるよーに見受けられるのだけど、ホントのとこどーなワケ?

いやぁーん、これってセツナ過ぎっって言わせてほしーな、個人的には。だって現実の恋愛って、そんな胸がきゅーんってことも多いもんね。そんなこんなで、いちばんかわいーのは弘枝ちゃん・・?ガタイは立派だけど、自分から泊まりたいって言っちゃうけど、恋に対してはいちばん一所懸命だももんっ。続きを読む
posted by ちぃ@テレビ旬報 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元カレ
×

